残暑厳しいです。

未分類
08 /25 2018
台風が通過後、残暑厳しい日が続いています。
仲人が考えて、条件的にぴったりのお見合いが交際にならない事があります。
一昔前のお見合いでしたら、家どうしが釣り合えば、これ以上の良いご縁はないと
本人も親も思って、結婚が決まっていました。
現代はそんなわけにはいきません。本人の気持ちが一番です。
自分の時のイメージで考えているお母さんは、縁談がこんなに大変とは思っていませんでした。
と言われます。
お預かりする時は、まずお母さんに現状をお話しします。
お母さん、一人で心配しないで、お話し聞きに来てください。
まずはお電話お待ちしています。
さあ、暑さに負けないでこの週末も難波、梅田とお見合いに行って参ります。

お盆休みを終わり地佐那秋が近づいてきています。

未分類
08 /18 2018
お盆を過ぎると、お昼は暑いのですが、空、風、空気、ちいさな秋が近づいてきています。
時よもう少しゆっくり過ぎてと思いますが、時間は待ってくれません。
頭も、体も秋モードで頑張らないと。
今お付き合いしています方達も、ロマンチックな秋に向かって気持ち盛り上がればと思います。
この週末は、私がお預かりしています男性と、お預かりして初めての女性とのお見合いもあります。
お預かりしています方同士のお見合いは、私が一番ハラハラします。
初めてのお見合いで結婚決まった方達もおられますので、後は祈るのみです。
さあこの週末も、心、体、元気にお見合いに行って参ります。

今日は山の日、祝日です。

未分類
08 /11 2018
今日は山の日、祝日です。
この週末は良縁三日市はたくさんのお見合いがあります。
当日15分前には来て頂いてワンポイントアドバイスをしていきます。
お見合いの後のフォローも大切です。
皆さん、それぞれ違いますので、それぞれの方に合ったアドバイスをしていかないといけません。
お預かりしています方はファミリーです。
良いご縁が繋がりますように、娘、息子と考えてその方の幸せを願っています。
さあ、暑さにめげず、難波、梅田とお見合いに行って参ります。
この度、良縁三日市のLINE公式アカウントを作りました。
婚活パーティーなどの情報も発信していきたいと思っています。
是非お友達登録してください。

ご紹介頂いた方の新規面談

未分類
08 /05 2018
先日ご紹介いただいた方ご本人が面談に来られました。
親御さんが、先にお話し聞きに来られることが多いいですが、女性本人が先に来られました。
結婚相談所に対する素朴な疑問からの説明。昔のお見合いとは違う今の婚活の現状。
良縁三日市の鈴木さんがいいよ。と聞いて来てくださった方です、
良いことばかりでなく、大変だけどやってみる価値はあるよ。と2時間ほどお話ししました。
数日後お母さんとご一緒に来てくださった時には、納得して、スタートする覚悟ができていました。
今からその方に寄り添いながら、時には厳しいことも言わないといけません。
だけれども目的の結婚にたどり着けるように、アドバイスしていければと思っています。
さあ、今日も厳しすぎる暑さですが、難波、梅田と良いご縁になるようにお見合いに行って参ります。

良縁三日市

結婚相談所・良縁三日市は一つ一つのご縁を丁寧にコツコツと結んで参りました。
お客さまのお話しをきちんとお聞きし、しっかりと内面を知ったうえで、お見合い相手さまをコーディネートさせていただいております。

今では地元だけではなく、結婚が決まられた方達のご親戚の方、お友達と、関西一円にたくさんの方をお世話させて頂いています。お一人お一人に合った方を、ご一緒にお探ししてサポートして参ります。一生手を繋いでいけるお相手をご一緒に探しましょう。

お客様の気持ちを第一にし、決まった考え方や手法を押し付けるようなことはいたしません。それぞれ異なるみなさんに寄り添い、相談を重ねながら二人三脚で丁寧に進めていきたいと思います。