今週は全国結婚事業者連盟の定例に行って勉強してきました。

未分類
11 /16 2019
今週は全国結婚相談事業者連盟の定例会に行って勉強して来ました。
私が日頃から感じていました結婚された方の年齢差
男性は10歳年下ご希望の方
女性は同年齢、もしくは歳下ご希望の方が結構おられます。
希望年齢条件だけでもマッチングしません。
データーとしては5歳から9歳差で決まる方が8割弱
この現実を理解してお相手探していくことをお勧めします。
自分の希望だけでなく、
お相手の希望と擦り合わせて探していくことが大切です。
この週末は関西が実家で東京から帰って来て下さってのお見合いもあります。
これまでも東京にお住まいの男性と
関西在住の女性ご結婚決まった事はたくさんあります。
気が合えば距離は超えられます。
良いご縁になるようにご紹介に行って参ります。
その前に我が家のお花も秋モードに
シーズンごとに行ってます堺のロベリアさんで
パンジーを購入して来ました。

コメント

非公開コメント

良縁三日市

結婚相談所・良縁三日市は一つ一つのご縁を丁寧にコツコツと結んで参りました。
お客さまのお話しをきちんとお聞きし、しっかりと内面を知ったうえで、お見合い相手さまをコーディネートさせていただいております。

今では地元だけではなく、結婚が決まられた方達のご親戚の方、お友達と、関西一円にたくさんの方をお世話させて頂いています。お一人お一人に合った方を、ご一緒にお探ししてサポートして参ります。一生手を繋いでいけるお相手をご一緒に探しましょう。

お客様の気持ちを第一にし、決まった考え方や手法を押し付けるようなことはいたしません。それぞれ異なるみなさんに寄り添い、相談を重ねながら二人三脚で丁寧に進めていきたいと思います。