私がお預かりしています方同士のお見合いもあります。

未分類
02 /29 2020
コロナウィルスはまだ終息が見えません。
なんだか落ちつきません。
入会されて1、2、3か月過ぎてもお見合いできない方がおられます。
結婚する気持ちで入会されたとは思うんですが。
ご本人の希望される方からは良いお返事がこなくて
お相手が希望されています方のお見合いはお受けされないからです。
妥協できません。
妥協じゃなくてお相手に自分が合わすことです。
結婚します!
という強い気持ちがある方はどこかで良いご縁に巡りあえます。
初めてのお見合いで、結婚決まる方もおられます。
一生一人で生きていけますか?
それぐらい真剣に考えて婚活して欲しいです。
さあこの週末は
私がお預かりしています方同士のお見合いもあります。
気が合ってくれるといいんだけどな。
お写真は私のお雛様
だいぶんくたびれています。
初めは私の
次は娘の
今はお預かりしています会員さんの
ご縁を頂けますように。
ご縁早くくるように、お雛様祭りが終わったら大急ぎで片付けます。

コメント

非公開コメント

良縁三日市

結婚相談所・良縁三日市は一つ一つのご縁を丁寧にコツコツと結んで参りました。
お客さまのお話しをきちんとお聞きし、しっかりと内面を知ったうえで、お見合い相手さまをコーディネートさせていただいております。

今では地元だけではなく、結婚が決まられた方達のご親戚の方、お友達と、関西一円にたくさんの方をお世話させて頂いています。お一人お一人に合った方を、ご一緒にお探ししてサポートして参ります。一生手を繋いでいけるお相手をご一緒に探しましょう。

お客様の気持ちを第一にし、決まった考え方や手法を押し付けるようなことはいたしません。それぞれ異なるみなさんに寄り添い、相談を重ねながら二人三脚で丁寧に進めていきたいと思います。