2組の方が結婚を前提にした真剣交際されています。

未分類
08 /01 2020
8月1日いつもならPLの花火です。
南大阪の私達には楽しみの1つ 
今年はいつもの事ができなくなっています。
来年を楽しみに
7年前に買ったパソコン
やばくなる前に買い替えました。
ヤマダ電機なんば店でいつものパソコン担当の方にご相談して買いました。
何事もこの人と思った方と繋がりたいタイプです。
目に優しく大きい画面のデスクトップにしました
これで
オンラインお見合い
オンライン相談
オンラインプロフィール交換会
バッチリです。
2組真剣交際なりました。
1組は6月のお見合い
引っ越しをした事がない地元奈良県同士の方
お家の感じはぴったり
これ以上のご縁はないと思います。
もう1組は私がお預かりしています方達
お見合いまでにある程度のお人柄をお伝えしてのスタート
3月のお見合い
一時外出自粛で会いにくい次期を乗り越えてゆっくりゆっくり進みました。
ここからは結婚を前提にした
具体的なお話しも交えてのお付き合い
梅雨も明けて本格的な夏
夏の暑さに負けずに頑張ったら
秋風が吹く頃には嬉しい結果になると思います。
コロナ感染者が増えていますので
再度オンラインお見合い推奨していきます。
今週は対面お見合い気をつけてご紹介行って参ります。

コメント

非公開コメント

良縁三日市

結婚相談所・良縁三日市は一つ一つのご縁を丁寧にコツコツと結んで参りました。
お客さまのお話しをきちんとお聞きし、しっかりと内面を知ったうえで、お見合い相手さまをコーディネートさせていただいております。

今では地元だけではなく、結婚が決まられた方達のご親戚の方、お友達と、関西一円にたくさんの方をお世話させて頂いています。お一人お一人に合った方を、ご一緒にお探ししてサポートして参ります。一生手を繋いでいけるお相手をご一緒に探しましょう。

お客様の気持ちを第一にし、決まった考え方や手法を押し付けるようなことはいたしません。それぞれ異なるみなさんに寄り添い、相談を重ねながら二人三脚で丁寧に進めていきたいと思います。