お二人の女性がお見合い後2週間で真剣交際。

未分類
04 /13 2019
3月のお見合いでお2人の女性がお見合い後2週間で真剣交際。
2人が結婚を前提にお付き合いする気持ちになったら、他の方とはお見合いしません。ということで、真剣交際に進みます。
28、29歳の女性、お預かりして、3年、1年半経ちます。
その間にはいろいろな事があり、お見合いに来る男性はいい人がいない、お見合いに向いてない、結婚に向いてないとか
気持ちがしんどくなっていました。
だけれど、この1回のお見合いですべてが笑い話です。
お見合いはある程度の内容が分かったうえで、結婚を目的にお会いするのですから、気が合えば進むスピードは早いです。
え?そんなに早く?と思っている貴方、そういう方に巡り合えたらわかります。
巡り合えるまでは何方も悩み、苦しみます。
悩み、苦しんだ分、巡り合えた時の嬉しさは大きいです。
私とご一緒に頑張ってみませんか?
さあ、この週末もそんなご縁を繋ぎにお見合いに行って参ります。

コメント

非公開コメント

良縁三日市

結婚相談所・良縁三日市は一つ一つのご縁を丁寧にコツコツと結んで参りました。
お客さまのお話しをきちんとお聞きし、しっかりと内面を知ったうえで、お見合い相手さまをコーディネートさせていただいております。

今では地元だけではなく、結婚が決まられた方達のご親戚の方、お友達と、関西一円にたくさんの方をお世話させて頂いています。お一人お一人に合った方を、ご一緒にお探ししてサポートして参ります。一生手を繋いでいけるお相手をご一緒に探しましょう。

お客様の気持ちを第一にし、決まった考え方や手法を押し付けるようなことはいたしません。それぞれ異なるみなさんに寄り添い、相談を重ねながら二人三脚で丁寧に進めていきたいと思います。